« 猫 ぷーたん | トップページ | チワワ アンサナ »

2007年5月23日 (水)

チワワ コロン

チワワのコロン。

あまり犬と遊ぶことになれていないようで、最初は心細そうに
隅っこでじっと固まっていました。

Cimg0179

しかし、ちょっと慣れてくるとギレンとチワワ同士仲良くできるように。

Cimg0188

その後はポロンやボディなど、わんぱく小僧たちに混じって
うまく遊べるように。

Cimg0213_2

こんな風に、犬に慣れていなかった子がうまく他の犬と
遊べるよう成長してくれると嬉しいですね。   

ペットホテル 東京 練馬 ドッグネスト

|

« 猫 ぷーたん | トップページ | チワワ アンサナ »

チワワ画像」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。どの子も皆可愛いですね!

突然ですが沢山のワンちゃんのお世話をされているプロの方にご相談がありコメント致しました。

現在アメリカンコッカスパニエルのオス・メス各1匹づつ、イギリスコッカのメス1匹、シーズーのオス1匹、中型犬の雑種のオス1匹、計5匹飼っています。

チワワの女の子を家族に迎えたいと検討中でして、他の子達との相性が気になりました。
チワワの性格は警戒心が高くまた、主人を独占しようとする性格にあり他のワンちゃんと馴染みにくいと聞いたことがあります。
新しくきたチワワがベイビーの頃から他の子達と一緒に生活していれば問題はそんなに大きくないとは思いますが、今の5匹は実家におり、私が別にチワワを飼って1~2年後に会わせられる予定です。

その場合、互いにもう成犬なので少し心配で・・・
こちらのブログで、あるチワワが一人隅っこにいたけれど、皆と仲良く遊べるようになったとあり、結局犬社会では犬自身で解決できるものであり、私の考え過ぎなのかと思いました。

ですが実際、沢山のワンちゃんをお世話されていて、どのようなご意見をお持ちでしょうか?
突然のご相談で申し訳ございません。
ご返信頂ければ幸いです。

藤原

投稿: 藤原 | 2009年7月25日 (土) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204114/15046102

この記事へのトラックバック一覧です: チワワ コロン:

« 猫 ぷーたん | トップページ | チワワ アンサナ »